ページ上へ

狙い目不人気な子?

不人気で暗い雰囲気の女性

ライブチャットを通じて特定の女の子と特別な関係に発展させるなら不人気な子が狙い目です。
ちなみに特別な関係とは、実際に会ったり連絡先を交換を行う。もしくは短時間チャットで終わる双方向アダルトチャットへの対応など、男性にとって都合の良い付き合い方をしてくれること全般を指します。
待機中やマルチ(パーティー)チャットなど、その場限りのライブチャットではなく、特定の女の子と良好な関係を築いていきたい場合は、不人気な子を狙ってみましょう。

人気がない子はすぐに心を開く

誰でも異性から好意を持たれること自体に悪い気持ちを抱きません。人気がない女の子は自分に自信を持っていないことが多いので、アプローチをすればすぐに心を開いてくれます。
不人気な子を狙う時に効果的なのは、可愛いと褒めたり自分のタイプであることをストレートに伝えることです。
もちろん嘘でもいいので、最初は女の子に喜んでもらえるように精一杯のヨイショをしましょう。男性側から好意的なアプローチをした時に、人気の有無で女の子の反応が大きく変わってきます。
他の男性ユーザーとは違う好意的な対応をすれば、自然に不人気な子は心を開いてくれて特別な男性ユーザーとして受け入れてくれるのです!

リアルの世界でも人気がない?

ライブチャットブームによって、活動している女の子のレベルは学校や職場、街中など日常にある世界と同等の水準になっています。
リアルの世界でモテる子はライブチャットをやっても人気が出ますし、不人気な子はリアルな世界でも明るい日常生活を送っていないことが多いです。

そんな中でライブチャットを通じて自分のことを認めてくれる男性が現れた場合、女の子はどう思うのでしょうか?
女の子には男よりもメンタルが弱くて甘い誘惑になびいてしまう特性があります。自分のことを気に入ってくれる男性が現れた場合、それがライブチャットを通じた出会いであっても惹かれてしまうものです。

大切な人だと思ってもらえる

ライブチャットを通じた出会いだと、どれだけ優しくしても恋愛感情をすぐには抱いてくれません。
しかし、不人気な子は自分に自信がなくて、いつも自分のことを褒めたり認めてくれる優しい男性のことを大切に思ってくれます。
関係が切れたら都合が悪い存在だと捉えてもらえれば、連絡先交換やデートなど無茶な要求をしても、ここで断って切られたくないという気持ちから応じてくれる可能性が出てきます。

連絡先交換できるチャンス

不人気な子は待機しても集客できないので活動時間が少ない、という共通点を持っています。
そんな時に自分を気に入ってくれる男性ユーザーが現れれば貴重な存在として扱ってくれます。
一部のライブチャットでは男女間でメッセージ機能を用意していますが、大半は男性が有料です。
人気が高い子はライブチャットのサービスを通じたメッセージにしか応じてくれませんが、不人気な子は連絡先交換に応じてくれる比率が高いです。
女の子からしてみれば、有料メッセージの方がバックマージンを貰える分だけ都合が良いですが、連絡先交換することでアポイントによるライブチャットができるようになれば、大きなメリットとして捉えられます。

さらに昨今はブロック機能のあるLINEを活用して、直接ビデオ通話したりLINEPAYでお金のやり取りまで手軽にできます。
直接会う関係に発展しなくても連絡先交換すれば相応にメリットが生じます。そして不人気な子は人気が高い子以上に直接のやり取りにメリットを大きく感じてくれます。

新人狙う

初心者の女の子
利用するライブチャットにもよりますが、新人の女の子限定の割引特典を用意している所は新人の人気が高いです。
女の子の目線で考えると、新人は割引や素人っぽさの強い付加価値によって集客しやすいメリットがあるので、他のライブチャットから移籍したり、解約と新規登録を繰り返して活動するベテランユーザーもいます。
本当に初めてライブチャットを始める女の子は、業界事情を知らないので色んな意味でチャンスが大きいですが、基本的に新人は男性ユーザーのライバルが多いです。
ライブチャットをお得に楽しみたいのであれば新人割引の活用は魅力的ですが、関係の発展を狙うのであれば若葉マークが取れた中堅で不人気な子の方がチャンスは大きいです